公立中学校とかいう魔境wwwwwwwwww

デリ呼んだの嫁にバレたwwwwwwww

【壮絶】愛人(パパ)がいたことが彼氏にバレた結果…クズ女が…

宅飲みしてて女友達におっぱい触らせてもらったw

1:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:03:29 ID:7E6

幸せや…



2:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:03:55 ID:LA0

童貞キッモ!



3:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:03:55 ID:1Mw

よかったね



5:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:04:39 ID:7E6

ほんとに胸だけで良いんだねーとか笑われたやで
でもええんやで



7:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:05:24 ID:RgI

イッチは優しいんやな?



8:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:05:46 ID:ZwQ

次はま○こやな



9:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:05:49 ID:11E

割りとよくある話しすぎて…



10:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:07:01 ID:Xs0

ヤレる流れなのにアホなのかな…




11:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:07:25 ID:PVK

それでワイ50人ぐらいとセ○クスしたことあるで
もちろん中出し



12:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:07:30 ID:7E6

童貞やからやり方わからんし…



13:■忍法帖【Lv=18,はぐれメタル,opJ】:2018/12/30(日)06:11:13 ID:r68

他もオッケーなのか聞いてみろ
はやく







はやく



14:■忍法帖【Lv=18,はぐれメタル,opJ】:2018/12/30(日)06:11:34 ID:r68

聞いた?



15:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:12:50 ID:7E6

いや聞いてない
今寝てるし




16:■忍法帖【Lv=18,はぐれメタル,opJ】:2018/12/30(日)06:13:45 ID:r68

寝てるって事はチャンスやな



19:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:16:01 ID:7E6

ほなちょっと抱きしめてみるンゴ



20:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:16:22 ID:tBQ

エッチな実況はじまったやん



21:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:16:59 ID:11E

おっ



22:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:17:37 ID:9j3

期待




25:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:19:20 ID:7E6

すまん実況は無理そうや
いま頭にてまわされて足絡まれてるこれ始まるよな



26:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:20:04 ID:thI

どうやってレスしとんねん



31:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:23:33 ID:9UI

>>26
音声入力やろ



33:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:24:07 ID:thI

は?なんかこのスレの流れ不本意なんだけど
俺の話しようか?



35:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:25:50 ID:wlQ

隙自語



36:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:26:03 ID:thI

>>35
減るもんちゃうから言うわ
俺は確かに見た目はそこそこ整ってて中高でも彼女には困らなかったよ
でもそれがいつの日か葛藤になってな
見た目だけでモテるって周りから僻まれるのも悔しくて必死に勉強して一流大学一流企業に入ったわ




37:■忍法帖【Lv=18,はぐれメタル,opJ】:2018/12/30(日)06:26:27 ID:r68

めでたしめでたし



38:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:26:59 ID:11E

シャワー浴びれないのがね



40:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)06:27:45 ID:wlQ

>>38
何を言うてんのや
そのままメイク・ラブや



39:■忍法帖【Lv=18,はぐれメタル,opJ】:2018/12/30(日)06:27:41 ID:r68

ワイも嫁と添い寝してくるかな…



41:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:03:55 ID:To6

隙あらば



42:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:04:15 ID:7E6

なんか入れたら1分くらいでイッてしまったんやが
中に出したけど大丈夫なんやろか
女友達が今日は大丈夫って言ってたけど信じてええんか…



52:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:25:39 ID:EH6

>>42
(イッチ君の子供なら)大丈夫
(イッチ君の貧弱な精子で孕ませられるわけないから)大丈夫

どっちがいい?



43::2018/12/30(日)07:16:00 ID:L6p

ふむ。



44:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:18:27 ID:DLP

脱童おめ




45:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:19:32 ID:8It

はぁ~裏山



46:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:19:42 ID:enY

良かったな
次はそのままノリでその先まで行くんやで



47:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:21:05 ID:Lm3

デキ婚おめ



48:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:24:02 ID:DLP

軽くシャワー浴びてからのもう一回戦かな?



49:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:24:25 ID:RgI

は?卒業したんか? ワイより先に?



51:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:25:38 ID:HNt

いやゴム付けろよ



56:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:37:07 ID:7E6

>>51
童貞がゴム買ったことあるわけないだろ!



53:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:28:04 ID:IST

これでパパやね



57:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:37:32 ID:86c

え、おしまい?



58:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:39:00 ID:thI

お互い何歳なん?



60:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:41:32 ID:7E6

>>58
ワイ31
女友達26や



59:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:39:30 ID:g9g

お乳はでかかった?



60:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:41:32 ID:7E6

>>59
Bカップって言ってた



62:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:42:17 ID:z8j

平成を駆け抜けたな



63:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:43:56 ID:OoU

よかおめ



65:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:45:19 ID:lWq

まずは雰囲気に乗じてキスしとけ
あとは相手から話し進めてくれるで



76:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)09:45:35 ID:GAd

わかる
ワイもしあわせやった…



66:名無しさん@おーぷん:2018/12/30(日)07:45:47 ID:thI

まあよかったやん
これからも頑張れよ






注目人気記事
カテゴリ関連記事

コメント

コメントの投稿


PICKUP記事